Pages

Saturday, May 2, 2020

サモエドの抜け毛で作られた“鳥の巣”をお庭で発見 興味津々なサモエドの様子がかわいい(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 お庭の一角が気になって仕方ないワンちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・サモエド宇宙さんのブログ「宇宙桜大使犬 サモエドソラ」で紹介されています。

【画像】サモエドの毛で作られた鳥の巣

 サモエドのソラくんは7歳。白くてモフモフの毛並みが魅力的なワンちゃんです。ある日、お散歩に行こうとしたらソラくんがお庭にあった植木鉢に注目。クンクンと匂いを嗅いで離れようとしません。「少し前まで猫がいたのかな?」と考えた飼い主さん。試しに植木鉢をどけてみると、卵を産んだ鳥の巣がありました。

 植木鉢の中に作った巣は見事にまん丸。外側には植物を使い、卵の周りは白くてフワフワしたもので覆われています。どうやら白い部分はソラくんの毛みたい。鳥さん、ナイスアイデアです。飼い主さんによると、ここを巣に選んだのは「ひばりかも?」とのこと。姿が見えないのに存在に気付いたソラくんの嗅覚はさすがです。

 ソラくんが近づきすぎないように植木鉢の周りに物を並べた飼い主さん。それでも気になるソラくんなのでした。こちらのブログには他にもソラくんの姿がいっぱい。モフモフの毛並みで風に吹かれたり、玄関で大胆な寝姿を披露したり、愛らしい暮らしを見られます。

ねとらぼ

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"鳥" - Google ニュース
May 02, 2020 at 01:00PM
https://ift.tt/3fcBc3I

サモエドの抜け毛で作られた“鳥の巣”をお庭で発見 興味津々なサモエドの様子がかわいい(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
"鳥" - Google ニュース
https://ift.tt/351TAGS
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment