Pages

Tuesday, February 18, 2020

鳥のオブジェを眺めながら、暖かな日差しのもと読書を愉しむ | ROOMIE(ルーミー) - roomie

ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

名前:茉莉
職業:公務員
住宅スペック:賃貸、ひとり暮らし、間取りは1K+ロフト

家の中で一番お気に入りの場所はどこですか?

リビングです。

その場所でのこだわりを教えてください

読書が好きなので、Xチェアを置いてラクな姿勢で何時間でも読んでいられるようにしました。

カーテンを下げていないので、昼間は暖かな日差しが入ります。

その中でのお気に入りのアイテムとエピソードを教えてください。

賃貸で動物が飼えないので、INOBUNの鳥のオブジェを北京で買った鳥かごに入れて眺めています。

「ここは特別お気にいり」そんな、思いいれがある部屋の一角を、住人による投稿形式でご紹介。あなたも投稿してみませんか?

Cookieを停止されている方はこちらからご入力をお願いいたします。

ニーチェアX ナチュラルホワイト【日本製】 NY-103

あわせて読みたい:


ROOMIE編集部

ROOMIEエディターたちが研究員となり、最新のアイテム情報を収集したり、みなさんの部屋を訪問。好奇心を刺激する「暮らしとスタイル」にまつわるすべてのことを研究していきます。

Let's block ads! (Why?)



"鳥" - Google ニュース
February 19, 2020 at 08:00AM
https://ift.tt/2HC7NAg

鳥のオブジェを眺めながら、暖かな日差しのもと読書を愉しむ | ROOMIE(ルーミー) - roomie
"鳥" - Google ニュース
https://ift.tt/351TAGS
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment