Pages

Friday, February 14, 2020

つば九郎、浦添“市鳥”に就任「どんなときもがんばる」 - サンケイスポーツ

浦添市の2DAYS市長に就任し、松本哲治市長と握手を交わすつば九郎=浦添市役所(撮影・長尾みなみ)

浦添市の2DAYS市長に就任し、松本哲治市長と握手を交わすつば九郎=浦添市役所(撮影・長尾みなみ)【拡大】

 ヤクルト春季キャンプ(14日、沖縄・浦添)球団マスコットのつば九郎が、キャンプ地の沖縄・浦添市の“市鳥”に就任し、記者会見に臨んだ。同市が市制施行50周年を迎え、15日まで「2DAYS市長」として市内の保育所などを訪問する。委嘱状を交付された、つば九郎は「どんなときも せいいっぱい がんばる」「せかいに ひとりだけの しちょうです」と気合十分だった。

キャンプ日程へ

Let's block ads! (Why?)



"鳥" - Google ニュース
February 15, 2020 at 03:01AM
https://ift.tt/2HBKzul

つば九郎、浦添“市鳥”に就任「どんなときもがんばる」 - サンケイスポーツ
"鳥" - Google ニュース
https://ift.tt/351TAGS
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment