Pages

Tuesday, June 2, 2020

【グルメ東西自慢】焼肉をブランド地鶏で!「焼肉鳥鍋肉鳥gg新橋本店」 サクッ&もちもち食感! 大阪・阿波座「ATARIZZA」 - ZAKZAK

 ★東京・新橋「焼肉鳥鍋肉鳥gg新橋本店」

 こちらは鳥肉を串には刺さず、焼肉屋そのままに網に乗せて焼くという「焼肉鳥」。新橋駅烏森口から新橋西口通りを進み、ドン突きちょい手前のビル3F。おしゃれな今時の焼肉店。ダクト完備だし、カウンターはぜひ女性連れで来たいカップルシートだし、テーブル席はちょっとした接待にも使えそう。

焼肉鳥 焼肉鳥

 メニューを見ると、さすが焼鳥肉専門店、たとえば京紅地鶏、甲州信玄鶏、美桜鶏、総州古白鶏、錦爽とり等々、全国各地のブランド地鶏、銘柄鳥をあまた取りそろえ、さらに鳥ホルモン、国産鳥の希少部位、自家製つくねだけでも5種類と、まさに鳥尽くし。

 色とりどり(鳥だけに)のお肉に迷ったら、スペシャルプレート「地鶏銘柄鳥一羽盛り」(3~4人前3980円)「厳選各種 焼肉鳥盛合せ」(8種2390円/5種1890円)をどうぞ。塩かタレでもうまい。いや、想像を超えるうまさ。だが、香味梅紫蘇醤やレモンネギ塩醤など調味料も多種でいくらでも食べられる。

 おっと、忘れちゃいけないもう1つの看板が「鍋肉鳥」。黒赤黄白の4色で各1人前1890円。他にも紹介したいものがいっぱいあるが、書ききれないのでリピート決定。焼肉といえば、焼肉鳥の時代が来たかも。

 ■東京都港区新橋4の18の4村上ビル3F 03・3431・1188。営業15~22(コロナ自粛中時間。通常は17~24)。日祝休。

Let's block ads! (Why?)



"鳥" - Google ニュース
June 02, 2020 at 01:39PM
https://ift.tt/2XpujoF

【グルメ東西自慢】焼肉をブランド地鶏で!「焼肉鳥鍋肉鳥gg新橋本店」 サクッ&もちもち食感! 大阪・阿波座「ATARIZZA」 - ZAKZAK
"鳥" - Google ニュース
https://ift.tt/351TAGS
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment